chrysalisysのリハビリミュージック

好きな音楽について語ったり弾いたりします

DELTARUNE / Hip Shop

www.youtube.com
デルタルーンの Hip Shop という曲が好き過ぎて繰り返し聴いている。タイトルの通りこのふざけた男が店番をするお店で流れる曲で、ストーリー的には重要ではないんだけど、こういうなんでもない場面で突然良曲が流れて持っていかれてしまうのがデルタルーン。

 

youtu.be

Luke Pickmanのアンダーテールとデルタルーンのカバーは極上。このOMNI CHORDという謎楽器が欲しくなってしまいました。

 

www.youtube.com

これも良き。DJ Cutman氏の原曲を活かした控えめながらツボを押さえたアレンジ。なんかこのお店のミミズみたいなのが入った瓶が気になるんですよね。なんだろう、これ。

 

いつか僕もコピーしたいものです。